ちょっとだけ気分転換 | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。


昨日美容院へ行きました。

マナカちゃんにカットして貰いました。

マナカちゃんは只今彼氏と同棲しているそうで、彼氏はJAの職員なので、野菜を貰ってきては一緒に料理を作っていると。

彼氏とうまくやっているようで、良かったです。

今回の仕上りは気に入ってます😃

今日は鍼治療の後、来来亭のラーメンを食べた。

味玉ラーメンと餃子。

麺の固さは普通が良いなぁ。柔らかめは合わない。

美味しかったよ。

私は人が作る物なら何でも美味しい。

ごちそうさま。