引きこもりは今日まで | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今日から初売りの店が多いです。


昨日から初売りの所もありますが・・


先月の30日から休みがスタートして休みもあと3日。


このまま引きこもりも勿体無い。


そろそろ平常モードに戻します。


鷹の湯へ初サウナも良いなぁ~⤴️


マッサージもF大先生がいたらお願いしたいです。


箱根駅伝見たけど、青山学院大学往路優勝しましたね。冬はマラソンや駅伝が多いなぁ。


先月の富士山女子駅伝もスゴいね。名城大学が優勝で準優勝が日体大。


来年は1区のコースが我が家から歩いて行けるから生で見たいと思った。


もし行けるなら・・焼津さかなセンターへもう一度行きたいです。


さて、今からゆっくり湯船に浸かります。