楽しく過ごした | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

午前中MARUKOへ行きました。


再来週に着る予定のワンピースを着れるかどうか劇的?ビフォーアフター的に写真を撮ってみた。



左側は昨年の私です。胸がパツパツでボタンも辛うじて止まった状態でした。

右側は現在の私です。
ボタンもしっかり止まってます、背中がブカブカしています。

最近下着のサイズダウンしたばかりです。

このワンピースを着て忘年会へ行きますよ。

この後、一人忘年会とビッグショー👯‍♂️

JOYSOUNDが空いてなくて、空くまでDAMで歌っていました。一時間位で部屋移動出来ました。

言ってみるもんだね😃






今月はこれで最後かな~。

DAMは音はきれいだけど、歌いたい曲が少ない。

一人忘年会も中々良いもんです。

楽しかった🎵