今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今週も疲れたよ。


昨日苦手な仕事・・染料の落として銀炉へ入れる仕事何とか終わった。まだ終わりじゃない。


生け簀が口を出すので、疲れる😣💦⤵️


三千代もうるさいし👂️💥


金曜日の夕方は解放感がある。


そして、今日はMARUKOへ行って


その後一人のビッグショー👯‍♂️


今回の結果。

久しぶり😃✨⤴️だよ、960点出したの。

来月は一人忘年会やっぞ❗

会社の忘年会はカラオケ🈲で、二次会🈲と言う条件でやる。

会場に行けば何とかなるからいいや。

二次会の代わりにサウナへ行こう✨