楽しめた | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

午前中はMARUKOへ行き、計測したら


体重も体型も・・変わらず。


先週大阪でほぼ爆食いして、心配してました。



私が着ている服は、しまむらの大きいサイズ。

MARUKOを続けてなかったら、この服は着れません。

しまむらブランドは、大きいサイズもかなりお洒落になってます。

お気に入りは、元アスリートのおかだゆりさんのブランドです。インスタグラムもチェックしていますよ✨

その後は、一人のビッグショーしました(笑)。


先月一回も歌わなかったです~。

久しぶりに熱唱して、3回目の一人誕生日会。

チョコレートパフェを食べたよ。

どんだけお祝いすりゃいいんだ?って感じですね😅

ノープランのお出掛けは、お泊まり必須だよ。

またお金を貯めよう。