暑いしムカつくし | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今日は暑かったですね・・。


お休みが生け簀と、せるなさん。


次工程にいつもなら生け簀が運ぶんですが、お休みの時は私が運ぶのです。


下毛が入力して、私が運ぶ流れです。


まぁ、そこまでは良いですが


今日はこみちが接着・ロータリー研磨前の産機とリコーを早く回せと騒いでいた。


ボク田も便乗して大騒ぎしてた。


て言うか・・産機は粉LOTが3種類あって、前回枚数が違うだ事の散々文句言われたので、慌てずに神経使って接着前の枚数を確認したのだ。


手間が掛かるし、早めに回したいんですが


こっちもあいつらの言い分ばかり聞いてらんない。


だったらてめぇらでやれ🔥

こみちが帰りに謝れと言われたから一応謝った・・周りの目もあったし。


納期が遅れたら下毛に言うそうです。私は出来る限りの事はやってるんだけどね。


どうぞ、どうぞ・・次いでに私を追い出せとも言って下さいませ。


まともに相手にしたくないので、スルーしますわ。


結局・・リコーも洗いましたよ。


生産管理の生け簀も私だけじゃなくて業務に関わる人に都合を聞けば良いのに。


ちょっと興奮気味?で書きましたけど、支離滅裂状態ですがお付き合いありがとうございます。


とにかくムカついた一日でした。