急に騒いでも・・ | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

こんちは。


お昼休みに綴っています。


生け簀が急に、BFCっちゅうやつをりえなちゃんの所に渡せと一人で騒いでいた。


その前に、K.Iさんが忙しくなったんだろうけど


そこはバランスを考えろよな🔥


どう考えてもKさんが忙しくなるのは一目瞭然だろう。


三千代はブラインドの昇降の紐を恐る恐る扱わなくて切ってしまうし、だってしょうがないじゃんと開き直る始末。


元々紐が古くなってたのもあるけど、開き直って言われたのが・・ハッキリ言ってムカついた❗


一昨日の検査工程で突然の退職した人は、不思議ちゃんのアダ名のIちゃんだそうです。


やっぱりね、と納得した。


早く帰りたいなぁ。