楽しめました。 | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。


昨日注文したワンピースが届きました✨

自分のご褒美で、思い切って買ったよ~⤴️

明日はMARUKOがあるので、Kちゃんに見せるのだ。

今日は美容院へ行ったよ、カットカラー頭浸浴をやってもらってスッキリしました。

今回もマナカちゃんにお願いしました。

頭浸浴をやると違いますね。

ヘッドスパはオススメです。

マナカちゃんありがとう😉👍️🎶

う宮~なへ買い物した後望月商店のヤギと戯れました(笑)。


餌の器を置いたとたんダッシュ🏃しやがった😃

分かるんだね。

結構人懐っこくて可愛いです。

黒ヤギちゃん・・カメラ目線で笑えた。

白ヤギちゃんも慣れてるね。

また来るからね~。仲良くしろよ❗