今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

お疲れ様です~⤴️


今週も頑張った(笑)。


仕事でサンキっちゅう物が出るんで、急ぎでやって・・と生け簀が言った。


三千代曰く・・それって下毛が言うべきだよね。


私・・下毛も(仕事の面で)人に任せっきりにするなって言ってる癖に、生け簀に任せっきりにしてるよね。


三千代も生け簀に対して納得していない様子。


そのサンキっちゅう物は、研磨の後洗って接着してロータリー研磨してこみちに渡ります。


研磨も時間が掛かるのです。急かすわけにも行かないし。


私も急いでやったんですが、ボク田の都合もあるしね。


こみちが、手間が掛かるから早く回せと文句を言われた。


・・はぁ?


あの女に説明しても、聞く耳持たないだろう。


私も急いでやったんだよ。


それじゃあ、てめぇが接着前の洗浄をやれよ。マジでムカつくわ⚡


以前こみちに、下毛君に言われたでしょ?と聞かれたけど・・そんな事言われてないよと返した。


結構前に下毛が、こみちの事を自分の事しか考えていないと言ってたな。


ボク田に乾燥機に入れた事を声かけした時、下毛が傍に居たから文句言われずに済んだよ。


いつも文句言う癖に上司の前では大人しいんだな。


金曜日は休み前だから解放感があるけど、日曜日はサザエさん症候群になっちまうよ。


とにかく休みます。