過去最高だよね | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

朝イチMARUKOのアフターへ、久しぶりにKちゃんに会いました。


私の手荒れを心配してくれて有り難いです~⤴️


アフターが終わった後、一人のビッグショー。


今日は何曲か記録更新出来ました。








特に・・いつも必ず歌っている

大津美子さんのここに幸ありで・・何と過去最高得点を出す事が出来ました。

やっと98点の壁を破る事が出来た。

嬉しかったよ✨

家に帰り久しぶりに河川敷へウォーキング。


河川敷の桜もぼちぼち咲いていました。

ゆっくりで良いよ~🎶