今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

お疲れ様😆🎵🎵


あっという間に始まって、あっという間に9月が終わりました。


更年期のせいで、汗をたくさんかいてます😅


あと、濃いお茶も飲んでいるのよ❗


濃いお茶はコロナ対策のつもりで意識して飲んでいますが、今回の人間ドックでお腹周りを少し減らす事が出来た。


これは小さな自信ですね。


来年の人間ドックまでどんだけ減らせるかな?


親睦会の役員がやっと終わるけど、次の役員は野郎が二人。


下毛と伊勢君。


集金ノートはどうなるの?


持ってろって事?


ふざけんなよ😒💢💢


去年のしとえと、こみちの態度はムカつく😠💢


いつまでも黙ってると思うなよ。