くり出した | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

午前中MARUKOへ行きました。


KちゃんやEちゃんに会うのは久しぶり。


51歳になって初めてのアフターです。


今日の私服。

全身しまむらブランド(笑)。

夏休み後だから体重の増減が心配だったけれど、今回は減ってたよ。

その後久しぶりに一人のビッグショー。

今月初の全国採点は、962点でした。

その後旦那からもらったお金で、イオンの中にあるメガネの愛眼へ行ってメガネを作ってもらった。

左目の近視が進んでいたよ💦

出来上がりが来週だそうで、楽しみだ‼️

去年は、靴を買って

今年は眼鏡にしたのだ。

仕事で外観検査が多くなって、ハヅキルーペを使っていても意味がないじゃ困るので眼鏡の度数も調べたんです。

旦那の優しさに感謝だ。