ストレス発散する | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

会社の上司の下毛に精神的に押し潰されるのかな・・。


こんな事LINEに書いたら炎上するだろう。


かと言って休むのはやり方が汚いし、無責任過ぎるよねぇ。


Cさんには言い方が柔らかいけど、私は気に入らない部類だから仕方がない。


ここから本題


今日はMARUKOのアフター。


久しぶりにKちゃんやスタッフの皆に会えて良かった。



体型隠しスタイルですが、体重が2キロ位減りました✨
その後、一人のビッグショーしに行きました。


これから頑張って歌います~⤴️