今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

お疲れさんです😃💦


本日は賞与が支給されました✨


その時の景気によりけりだから何とも言えませんが。


誰がいくらもらったとか全く分かりません。


私は税金や財形の天引き等引かれて、手取りは42万だったです。


財形の天引きが無ければ50越えます。


内訳は自動車保険とMARUKOのボーナス払い


車のローンのボーナス払いが無いので、その分自分のご褒美代にしようか考えてます😅


あとは、私にとって母ちゃん的存在の方にギフトを贈ろうか❗


去年さかなセンター行ったなぁ😆


とりあえず、ATMへ行って振り分けよう。