あほすき、とんでもなくLoveドキドキLoveだったそうで(笑)
よ、良かったね…っ!
画像見ただけで脱力気味(笑)
大丈夫か?!二人とも!!それぞれ違う意味で!(笑)!
私は親戚宅で録画したものを月末に見る予定です(^^ゞ

ここ数日、美海ちゃん&桂ミミに惚れ直した人が多数じゃないでしょうか。
私は、「いいコンビだなぁ」としみじみ思いました。
美海ちゃんの退団発表記者会見、私は出先でまだ映像は見ておらずWeb記事を読んだだけですが、素晴らしかったですね。
同時退団、添い遂げをするから素晴らしいんじゃありません。
続投した場合も、そう思ったと思います。
あの幸福感と自信に溢れた笑顔、真摯なコメントを見たらね。
「これが、自分の何よりの幸せ」だという決断をして、全く揺るがない凛とした美しさ。
また、退団決断に至るプロセスが良かった。
悩んだ、そして、それを正直に言える状況なのが、本当に良かった。
相手役、音月桂と一緒に卒業したい、ずっと、そう思っていた。
でも、悩んだ。(そりゃ悩むさ、早すぎる!)
色々な人に相談した。
また、音月さんとのやりとりがいい。

「自分の人生は自分で決めるべき。意思に任せます」
最終的な決断を伝えると
「最後まで一緒に、雪組を素敵な組にしましょう」
と意思を尊重した。

若い美海ちゃんを真に思いやり、見守り、対等な立場で尊重し、受け入れた音月さんの態度に、二人の信頼関係と音月さんの厳然とした温かい愛情を感じました。
また、音月さん自身が「自分の人生を自分で決めた」と改めて明言したエピソードでした。


似てるなぁ、この二人。
いい距離感だなぁ。


美海ちゃんの思いを受け止めたあほすきの音月さんの盛大なLoveコール、もう、思いっきり美海ちゃんを可愛がることに決めたのでしょうね。
美海ちゃん、これ以上ないくらい可愛がって貰って、卒業まで、時間の何倍も幸せになるんだよ。
あなたが幸せだと、音月さんも幸せだと思います。
そんな、素敵な相手役さんになってくれて、本当に、ありがとう…。




ところで、歴史秘話ヒストリア、立花ギン千代役、ウメちゃんじゃないですか?!
凄くはまってる…キラキラ