ホントにそのままメモアーーーップ![]()
![]()
場面順序ばらばら、書きもれ重複ありまくり、読んでくださる方は、斜め読みでお願いします・・・本当に。
(後で推敲して上げます。・・・多分)
ソール、金アイシャドー オラオラUP&濃くなってる。
マールいい
ブリーザが可愛く見える。愛情に溢れてて、ブリーザ死んだ時、ウルっと来た。
まかぜオーロ何考えてるかわからないミステリアスな月、合ってる。
このオーロだと女が翻弄されるのよくわかる。ただ、嘆きの感情発露ファイトっ。
この組み合わせ一番舞台が治まってる、まかぜ大物…。声も大分出るようになったね・・・。
あと体の動きよろしく
紅&真風オーロの時に、みやるりボールソのダンスがどんだけ救いになるか・・・(笑)
ボールソ可愛いわぁ・・・踊れるし歌えるし。親分より出来る子なのが、オーロが下級生だと余計二人して可愛い(笑)
ソールが、前回解放されてきて大きくなって、今回深くなった。
シナーマンのカリスマ性。
エストレーラが去った後の微動だにしないアマール×2から…凄みが出た。
シナーマン、体の奥底から湧き出る生命の息吹を感じる、腹の底からジワジワくる感じ。
大地を踏みしめて立つソールの存在感ったら
ただ、このソールのシナーマンは人間の哲学じゃないな、もっとプリミティブな・・・動物、生命の哲学っていうか・・・(なんじゃそりゃ)
エストレーラ、よくなった…
カルナバルのソールの挑発的なダンスにどんどん花開くエストレーラ。
ちょ、ちょっとご令嬢がノリノリ過ぎる気もするけど(笑)、ソールがむちゃくちゃ情熱的なので、引きこまれてそうなっちゃってる感じがしてていいんじゃないかな・・・。「こんな大胆になっちゃうの、私(//・_・//)
」みたいな。
動物が求愛のダンスしてるみたい。
月に翻弄され、太陽の温かさに包まれ癒されて、灼熱の情熱に灼かれる。でもソールの情熱って、包容力があるので凶暴ではないんだよね。容赦ないけど。
オーロが静かに凶暴、甘くて非情な感じ。
ともみんのシナーマンジャンプは、最高
何度観ても、最高![]()
<二回目>(しかし内容は重複)
ソールが出てると音楽が映えるリズムを取るしなやかな体万歳。
ドアボーイにおっいいね、ってニヤッてするのがなんつーかっこいい兄貴。
このバーでリズムとってステップ踏んで歩いて降りてくるソール、このステップ度々やってるけど、本当に嵌っててかっこいい、体から湧き出るリズム。羽根背負ったってグイングインやるからね、どんだけのパワー(笑)
はるこは娘役だなぁ、少年に見えない。
きっと危ないから男装してるんだねって感じ。いつかソールとくっつきそうだ。
シナーマン歌い出す前、ソールに付いて行く眼差しに包容力があり、なんか今は無意識だけどいいカップルになりそう…。(注:人事的な含みは全く無し)
マール登場時、ともみんのお力により、初めてリーダーがブリーザじゃなくマールだった。
ジャンプジャンプが綺麗
ともみん&どいちゃん万歳
オーロの手管にやられるエストレーラ、ちょっとよろめき未亡人になりそうだった(笑)
踏み止まってたけど。
キスをかわされて笑うソールかっけー、キスされそうになって止められて不安になるエストレーラかわええ。
キスのさけ方、上手いと変なので、慣れずによろしくねねちゃん。
オーロ立ち姿になんちゅー説得力。
まこちんが男役度UPしてた
急ピッチで成長してるねー。もうちょい可愛いままでもいいんだけど![]()
柚長素敵ー侍りたいです。コロちゃんの歌い方、映えるね、高級感。でも途中からちょい甲高いかな。
メール夫人のキャラによってエストレーラのキャラも印象の影響を受けるね。
目指す役作り的には真風メール、ねねちゃんの持ち味にはともみんメールもハマる、紅メールだと娘がしっかり者に見える(笑)この奥さんと結婚したお父さん大物。
メール夫人の担当は笑い、の役割分担がよーっく分かりました。必笑兵器紅ゆずる。
ソール女装、動きの映え方と表情が魅力的でついみいられてあかんあかん。いろいろインパクト強すぎです(笑)
あのアッケラカンさが爽やか~あああ・・・何が何だか・・・かわいいよぉ
(え)
ちえまかイイッスね。
絡んでドキドキした。
またオーロ首筋に顔を埋められてなぜかちょっとよろめいてたし(笑)
初めてソールオーロの並びに良さを
まかぜでかした
オーロがブリーザを弄び、嫉妬しを経て彼女が死んでから愛する作り、このほうがマールと差違化してていい。
二番手の役として格上感もある。
しかし心底愛せるマール・ソールには負ける色男。この作りがいいんだなぁ、私は。
ソールのアマール×2、切なく孤高感が出ていい…。ソールが一人の時に見せる翳り、孤独・・・出てきたよぉ。
で、エストレーラが出て来て誘う。
容赦ない腰つき。
色気ただもれ。なにあれ。
なんて鮮やかな欲情。
生々しく力強い煽情。
食人花のようだ。
これで開花していくエストレーラ。最後はける時にソールを誘い返すくらいに。
全て奪われる、しかしそれ以上に与えてくれる太陽の男ソール。
…エストレーラ、地元の男で満足できるの(汗)
超直球のレッツ・ラヴメイキング
な踊り。どう考えてもこの後一線越えてるのに、銀橋でキスを拒むエストレーラ・・・やるな。しかし、あくまで初々しくお願い。
屑や、花貰ってたね(笑)
中詰、マールが盛り上げてくれて嬉しい。
あの衣装を軽々と従わせ切れある鮮やかな身のこなしをダイナミックに決めるソール、凄いね。何度か思ったけど、怪獣だね。
シナーマン本当にかっこいい。
渦巻きシーンで不適に笑ったよ。
ってここでなぜ途切れるメモ( ̄Д ̄;;
そうだ、充電が切れたんだった・・・。