第四弾!!台湾へ行ってきました。1日目前半。
すっかり台湾が気にってしまいました。7/19-7/20と1泊2日だけだけど、日本から友達が行くこともあって、思い切って台湾旅行してしまいました。
いつものチャイナエアラインで行くことにしました。最近はどの航空会社も燃油チャージが高くて旅行がなかなかできなくなってしまいました。後2回搭乗すればゴールド会員になれると思ったけど、、、乗って気づきました。後4回搭乗。トホホ。
これはちょっと離れたところにあったと思います。
今回は余裕持ってチェックインしましたので、出国審査後ラウンジげ休憩。
写真撮ろうとしたら、NO PHOTOって怒られてしまった。ガーーーン。
離陸後シートベルトサインが消えてまもなく、アペタイザー。
これはいったなんだろう???すっぱかった。
続いてガーリックトースト。これはバターをたっぷりつけて。美味でした。
スープ。いつも思うけどスープはおいしいです。
でもこんなてんこ盛りでは飲みきれませんよぉ。
次に真っ黒なステーキとこれまたてんこ盛りのマッシュポテト。
そしてデザートはチョコレートケーキ。激甘。糖尿病ケーキ。
こんな砂糖でざらざらしてるケーキ食えません。
口直しにフルーツ。








