ロックのママのブログ

ロックのママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々の更新(笑)

最近全然ロックの散歩に行けてなくて、夫婦揃って帰りが遅いため、ゲージから脱走するという事件が多発(笑)




眉間赤くなってますよね(笑)無理矢理出ようとして、こうなりましたしょぼん
てか、痛さとか気にしないのかね!?
出たいっていう執念怖すぎ((((;゜Д゜)))

そして今週やっと散歩に行けましたアップ

テンションMaxで写メどころじゃなかったダウン
とりあえず散歩から帰ってきてマンションのロビー!?にツリーが出てたので、ツリーと一緒にクラッカー




今日も脱走してなきゃいいけど…



Android携帯からの投稿