散歩久々の更新(笑)最近全然ロックの散歩に行けてなくて、夫婦揃って帰りが遅いため、ゲージから脱走するという事件が多発(笑)眉間赤くなってますよね(笑)無理矢理出ようとして、こうなりましたてか、痛さとか気にしないのかね!?出たいっていう執念怖すぎ((((;゜Д゜)))そして今週やっと散歩に行けましたテンションMaxで写メどころじゃなかったとりあえず散歩から帰ってきてマンションのロビー!?にツリーが出てたので、ツリーと一緒に今日も脱走してなきゃいいけど…Android携帯からの投稿