来月で36歳の誕生日を迎える。人生を振り返ると、本当に数えきれない沢山のストーリーがある。たぶん普通の人の一生の10万倍くらい以上の経験をこの35年間でしてきてる。ここまで日々一生懸命頑張って、他の誰よりも努力して積み上げてきたが、今までの35年間の俺の人生は、俺のこれから始まる世界の音楽のステージへ上がるための練習だったと言える。



35年間も土の中にいたよ。下積み35年間(笑)気が遠くなる月日を真っ暗な土の中で過ごしてきた。やっとこれから大きな世界の広い空を拝みに行くのさ。

普通の人から見たら、俺のライフスタイルはド派手で華やかで煌びやかでしょう。

でも、俺からしたら、全然こんなもんじゃないのよ。

まだみんなに一般公開できない仕事が沢山あるが、その全てが、世界の大舞台でのビックプロジェクトだ。

35年間も耐えて耐えて、耐え忍んできた。

思えば、俺の半生は我慢、我慢の連続だった。

いいのさ。「1番我慢強い男が1番強くなり、大きな勝負に勝つことができる。皆がわかる時が必ず来る」日本のドンから頂いた格言だ。その通りだ。

たくさんのアーティストがメジャーデビューしたり、日本で有名なアーティストになっていくのを、ラップを始めた18歳の頃から近くでずっと見てきた。

音楽の世界だけじゃない。
同じ中学の同級生は日本のトップ女優になった。
同じ高校の同級生は日本のトップ野球選手になった。

皆凄いよ。リスペクトしてるよ。
でも、俺には俺の道があるんだ。

友達が売れていく、それを横目に俺はコツコツと自分の仕事に集中して、ずっとずっとパワーをためてきた。

俺の半生は、決して、綺麗な人生ではなかった。
沢山の試練があった。時に、泥水かぶって、鉄火場を掻い潜ってきた。死ぬのかと少し思ったことさえある。何も俺のこと知らねえ奴から馬鹿にされたり、酷い目にあったことだって沢山ある。普通の人の何十万倍も苦労してきた。

だが、ようやく、陽の目を浴びる時が来る。光を見に行くのさ。刻一刻と迫っている。俺は気を抜かず、同じく進む。

昔から色んな人に言われてきた。
「TOMOROは必ず成功する」…
「お前は絶対ビッグになる」…
俺はあなた達の期待を裏切らないよ。

普通の人がやらねえことを、やり抜くのさ。

普通の人ができねえことを、実現するんだ。

俺の人生はこれだ。

残り1ヶ月の35歳も楽しんで全力で行くぜ。

#TOMORO #rapper #ceo
#36歳 #誕生日 #あと1ヶ月35歳
#寅年 #五黄の寅



👑👑👑👑👑👑
KING TOMORO 6666
⬇️TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』は、ここから聴けます‼️⬇️

MVには、フィリピンナンバーワン女優のArci Muñozが特別友情出演してるぜー❤️

Yahoo!ニュースにも掲載されました🔥🔥🔥

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑










































 


👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


ここから新曲聴けます😎✌️✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://orcd.co/letmeholdyou_pre


俺の新曲みんな聴いてくれよな✌️

【楽曲タイトル】

Let Me Hold You

【アーティスト名】

TOMORO, Sean Kingston


⬆️ ⬆️ ⬆️今すぐダウンロード⬆️ ⬆️ ⬆️

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


🔻TOMORO 公式インスタグラム


▼TOMORO 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/hashtag/tomoro


▼TOMORO 公式TikTok

https://vt.tiktok.com/8C4EYj/



#シーシャ #シーシャ王子
#ラップ #ラッパー #ヒップホップ #hiphop
#shisha 

#hiphop #edm

#TOMORO #ラッパー #rap #日本語ラップ

#seankingston #letmeholdyou

#arcimunoz