日本人ラッパーが未だかつて成し得なかった”WORLD SUCCESS”を、俺は掴む。


日本の芸能界、音楽業界で成功した人はたくさんいるよね。でも、その人たち、海外に行ったら一般人じゃね?

日本人ラッパーの売れてる奴の1曲あたりの売上は、せいぜい1曲あたりだいたい500〜1000万円くらい。

でも、世界中で知られてるようなアメリカ人ラッパーの1曲あたりの売上は、1曲あたりだいたい5億、10億円くらい、さらにそれ以上の売上を叩き出してる。

俺は18歳でラップを始めて、19歳の時、初めて海外ニューヨークでライブやレコーディングをした。そこで、50CENT率いるGunitのメンバーとも出会い、クラブのVIPでウォッカで乾杯した。50CENTとは去年ロサンゼルスでも会った。

…あれから、約15年が経った。この約15年間で様々な海外アーティストの来日招聘やプロモーターの仕事をしてきた。今や、俺は日本人ラッパー、アジア人ヒップホップ関係者の誰よりも金を稼いできた。

間違いなく言えることは、俺は日本一金持ってるラッパーだ。だが、夢のような海外の莫大な”世界の舞台”を15年間近くで見てきた俺からしたら、こんなちっぽけな日本での成功などクソしょぼすぎてどうでもいいのさ。

そして、俺はプロデューサー、プロモーター、会社経営者としてではなく、この15年間で築き上げてきた人脈と体験してきた経験値を駆使して、今から俺はラッパーとして”世界の舞台”に出て行く。

準備は着々と進んでいる。

日本の芸能界は、だいたい知ってるよ。芸能界のドンとも電話一本で会えるよ、20代の頃からね。

日本の芸能界でも、俺が売れるチャンスは何度かあった。しかし、ことごとく俺を嫉妬するクソ雑魚たちに足を引っ張られてきた。その全員をぶっ潰していわしてきた。そうすると、日本の芸能界は、俺が悪いとか言う奴もいるのさ。クソだね。しょぼすぎて話にならん。

一番強い男が一番勝つ世界じゃないと楽しくなくね?

アメリカは、一番強い男が一番勝つ世界だ。日本は真逆。俺には合わん。

長い人生、長い下積み期間だったが、ようやくスタートラインに立つことができた。長かったよ。

ラッパーTOMOROの”WORLD SUCCESS”プロジェクトがスタートする。

遠く離れたアジアの、小さな島国日本から、革命を起こすんだ。

この広いアジアで俺にしかできないことだ。

ここから、2年〜5年で、確実に、世界中の誰もが知る世界初の日本人ラッパーに俺はなる。

自信と確信しかない。裏付けしかない。15年もこの夢のプロジェクトなために毎日毎晩、時間と金と体力を使ってきた。

ずっとずっと憧れて夢見た世界の舞台が、もうすぐそこなんだ。








#1 Billboard World Digital Song Sales chart
TOMORO - WORLD MONEY feat. Nice & Smooth
https://www.billboard.com/charts/world-digital-song-sales/2021-02-13/

#billboard #ビルボード #音楽
#ラッパー #TOMORO #1位 #第1位

#rapper #hiphop #hiphopmc
#hiphoprap #hiphoprapper 
#hiphopmusic #japaneserapper
#rap #rapmusic #rappers #rapperlife 

#全米ビルボード #シーシャ 
#ヒップホップ #日本語ラップ #芸能界 #男
#shisha #hookah
 #成功 #成功者 
#成功哲学



👑👑👑👑👑👑
KING TOMORO 6666
👑👑👑👑👑👑


TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』配信開始しました‼️みんなSpotifyやApple MUSICから聴いてくれよな✌️✌️


⬇️TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』は、ここから聴けます‼️⬇️

MVには、フィリピンナンバーワン女優のArci Muñozが特別友情出演してるぜー❤️

Yahoo!ニュースにも掲載されました🔥🔥🔥

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑



















































👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


ここから新曲聴けます😎✌️✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://orcd.co/letmeholdyou_pre


俺の新曲みんな聴いてくれよな✌️

【楽曲タイトル】

Let Me Hold You

【アーティスト名】

TOMORO, Sean Kingston


⬆️ ⬆️ ⬆️今すぐダウンロード⬆️ ⬆️ ⬆️

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


🔻TOMORO 公式インスタグラム


▼TOMORO 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/hashtag/tomoro


▼TOMORO 公式TikTok

https://vt.tiktok.com/8C4EYj/



#シーシャ #シーシャ王子
#ラップ #ラッパー #ヒップホップ #hiphop
#shisha 

#hiphop #edm

#TOMORO #ラッパー #rap #日本語ラップ

#seankingston #letmeholdyou

#arcimunoz