金がないから何もできないという人は、金があっても何もできない。俺は、20年前に横浜高校野球部を辞めてグレて、たった2000円を握りしめて横浜西口ストリートに繰り出した。その日から2ヶ月で120人の構成員からなるビジネス・ギャング「キンググループYTF」のリーダーとして、横浜の街でウルトラ幅利かせた。その時すでに多い時で1日500万円の売上を上げていた。

元手の金がないなら、金を生み出すコンテンツがあれば良い。俺にとって20年前の金を生み出すコンテンツは、パー券と、それを売る120人の構成員たち。俺が日本の「おばけチケット」の最盛期を作ったのさ。懐かしいな。

26歳の時も借金2億3000万円を背負って、瀕死状態に落ち込んだが、ありとあらゆる手を使って、たった5ヶ月で借金2億3000万円を全額返金して、銀座に繰り出した。そしてその銀座で日本のドンと出会った。そこから日本のテッペンが見えたのさ。懐かしいよ。この時の金を生み出したコンテンツは、まあ「人脈」と「人望」と「信用」だな。

20年前、たった2000円の資金から、たった2ヶ月で、「おばけチケット」と「ギャング」で、1日で500万円稼げるようになった。

10年前、借金2億3000万円の状態から、たった5ヶ月で「人脈」と「人望」と「信用」で、2億3000万円を生み出した。

そう、金がなくたって”コンテンツ”が、あれば金は作れる。

そこの君も、今金がなくても決してくよくよするな、弱音を吐くな。

金になる木(コンテンツ)は、すぐそこにある。

てめえのやる気、男気、気合い、根性、辛抱強さ、行動力、何があっても本気で稼ぎ口を考える不屈の精神、そしてほんの少しのセンスがあれば、今資金がなくたって、メイクマネーする為のコンテンツが見つかり、金はいくらでも生み出せる。

#TOMORO #ceo #経営者 #ビジネス
#金 #お金 #ビジネスマン #社長
#ラッパー #ギャング #gangsta
#金持ち #お金持ち #highroller



👑👑👑👑👑👑
KING TOMORO 6666
👑👑👑👑👑👑


TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』配信開始しました‼️みんなSpotifyやApple MUSICから聴いてくれよな✌️✌️


⬇️TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』は、ここから聴けます‼️⬇️

MVには、フィリピンナンバーワン女優のArci Muñozが特別友情出演してるぜー❤️

Yahoo!ニュースにも掲載されました🔥🔥🔥

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑















































👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


ここから新曲聴けます😎✌️✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://orcd.co/letmeholdyou_pre


俺の新曲みんな聴いてくれよな✌️

【楽曲タイトル】

Let Me Hold You

【アーティスト名】

TOMORO, Sean Kingston


⬆️ ⬆️ ⬆️今すぐダウンロード⬆️ ⬆️ ⬆️

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


🔻TOMORO 公式インスタグラム


▼TOMORO 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/hashtag/tomoro


▼TOMORO 公式TikTok

https://vt.tiktok.com/8C4EYj/



#シーシャ #シーシャ王子
#ラップ #ラッパー #ヒップホップ #hiphop
#shisha 

#hiphop #edm

#TOMORO #ラッパー #rap #日本語ラップ

#seankingston #letmeholdyou

#arcimunoz