昔から常に色んな奴が「弟子にしてください」とか「TOMOROさんの下で働かせてください」とか言って近づいてくるが、多分俺の生き方を外っつらだけで判断してそう言ってる奴が多い笑 てか、ほとんど笑


そんなに甘くねーよ笑

俺のスタンスは、仕事=遊び=特技=趣味。好きな事ならいくらでも研究し、時間を費やして追求する。好きになれない事なら一切しない。これは、俺が創業した16歳の頃から今に至るまで約20年常に絶対貫いてきた生き方。

簡単に見えるのかな?笑

誰にでも出来るとでも思ってるのかな?笑笑

そもそも、努力をしない楽にしようとしか考えない者に、光は差し込まない。

俺は365日24時間、来る日も来る日も、自由に、好きな奴らだけとつるんで、好きな事だけやって、更にそれが仕事として成り立って、仕事で稼いだ金で好き勝手にやりたい放題やって生きている。そして、その中で、誰よりも速いスピードで成長し続けている。

俺の生き方が、簡単で楽なことだと思って、俺に近づいてくる奴が非常に多い笑笑

こうやって生きて行く事の裏側には、常に戦い、常に筋道を通し、常に義理を欠くことなく、常に男気を張って生き、常に人脈を広げ、常に周囲にいるみんなに気を配って、時に困ってる仲間を助け、世界中の複雑な人間関係の中で常に正義を見失わずに最適な方角を保って生きていき、時にめんどくさい人間関係のバランスの舵を取り、そして何より、1日も怠けず、清く素直に、夢に向かって真っ直ぐに全力で向かって行く。勿論、どんな逆風が吹いても倒れないパワーを持ち合わせてね。

少なくとも、俺は俺みたいな生き方をしてる人間を、俺以外で見たことがない。

勿論常にたくさん神経を使うし、勿論常にたくさん金を使って、男気と命を張って戦い続ける。当然、普通の奴の何万倍も泥水もたくさん被ってきたし、普通の奴の何万倍も苦労してきた。天国も地獄も両方見てきた。

「TOMOROさんみたいになりたいです」

そんなに簡単な事だと思うなよ笑笑

憧れてもらう分には全然構わないよ。ただ、俺が言いたい事は、そう言う動機で俺の企業に入ろうとはするな。

俺のように生きていける奴を、俺は俺以外見た事ない。

#TOMORO #CEO #キンググループ



👑👑👑👑👑👑
KING TOMORO 6666
👑👑👑👑👑👑


TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』配信開始しました‼️みんなSpotifyやApple MUSICから聴いてくれよな✌️✌️


⬇️TOMORO, Sean Kingstonコラボ1発目『Let Me Hold You』は、ここから聴けます‼️⬇️

MVには、フィリピンナンバーワン女優のArci Muñozが特別友情出演してるぜー❤️

Yahoo!ニュースにも掲載されました🔥🔥🔥

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑















































👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


ここから新曲聴けます😎✌️✨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://orcd.co/letmeholdyou_pre


俺の新曲みんな聴いてくれよな✌️

【楽曲タイトル】

Let Me Hold You

【アーティスト名】

TOMORO, Sean Kingston


⬆️ ⬆️ ⬆️今すぐダウンロード⬆️ ⬆️ ⬆️

 

👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑


🔻TOMORO 公式インスタグラム


▼TOMORO 公式Twitter

https://mobile.twitter.com/hashtag/tomoro


▼TOMORO 公式TikTok

https://vt.tiktok.com/8C4EYj/



#シーシャ #シーシャ王子
#ラップ #ラッパー #ヒップホップ #hiphop
#shisha 

#hiphop #edm

#TOMORO #ラッパー #rap #日本語ラップ

#seankingston #letmeholdyou

#arcimunoz