2021年最後の大晦日ディナーは、新しくオープンしたホテル「フォーシーズンズホテル大手町」の最上階に位置するフレンチレストラン「est」でした🍽✨



2021年を締め括るに相応しいお料理の数々☺️❤️ペアリングで高級シャンパン、高級ワインが続々登場✨





















キャビアが、こんなにたくさん❤️






高級キャビア✨✨






























ここは、本当に美味しいと思う😊





























高級ワイン、高級シャンパンが次々にペアリングとして登場🍾🍾🍾🥂🥂🥂🍷🍷🍷











デザートのあとに、まさかの俺の誕生日祝いもしてもらい、感謝🤗





マジ、今年も50回くらいはお誕生日お祝いされたわ笑笑 皆様本当にありがとう。感謝しかない。


ドンペリとともに🥂✨








最後の締めくくりは栗のお菓子🌰

お洒落&かわいい💕





この個室VIPルームに入ると、最低でも15万円のミニマムチャージがかかるから、最低でも15万円以上のお会計になるよん💰✨

お会計の金額など気にならないほど、スタッフの対応素晴らしいし、お料理もお酒もパーフェクト💯✨ヒルズグルメ部一流店認定🤗お腹いっぱいになり、めっちゃ良い酒飲みまくってほろ酔いで六本木に戻ったとさ✨大満足☺️❤️



以上、ヒルズグルメ部からの食レポでした✌️✨


#フレンチ #大手町 #グルメ #美味しい #うまうま
#美味しすぎる #高級店 #TOMORO #ヒルズグルメ部
#大晦日 #ディナー #dinner #est #最高級コース
#ラッパー #セレブ #社長