六本木最強TOMORO、キンググループ、朋ちゃんファミリア無敵街道まっしぐら🔥🔥🔥🔥🔥💰💰💰💰💰💰💰💰💰🍾🍾🍾🥂🥂🥂✨✨✨✨✨🔥✌️✌️✌️俺をナメた奴は、全員潰す‼️覚悟しろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣俺は今は落ち着いたが、俺のルーツは男の中の男の激戦区横浜のギャングスタだ✊男張って生きてんだよ、この野郎🤜(キラキラ)格の違いをわからしてやるよ、雑魚ども🤗


23歳で六本木に降り立ち、そこから12年間、このクソ汚ねえ街六本木で、男を貫き通し、12年間1日も休まず誰になんと言われようとド派手にブチかましてきて生き残ってきたパワーがどんなもんか、わかってないカスがいる。そういうミーハーバカには必ず思い知らせる。それが六本木の夜の社会。甘くねえよ。

いい加減、俺はもう六本木を卒業して、世界進出するけどな。

俺を応援してくれる人たちに感謝。
俺にヘイトする奴はただの雑魚、文句あるならどこからでもかかってこい。男の中の漢の社会で生き残った俺相手に、貴様に勝ち目はない。覚悟しな

そんなことどーでもいいけど、俺とSean Kingstonのコラボ新曲「Let Me Hold You」を聴いてくれよな🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

俺とSean Kingstonのコラボ新曲「Let Me Hold You」は、ここから聴けます⬇️
https://orcd.co/letmeholdyou

#TOMORO #六本木 #最強 
#朋ちゃんファミリア #キンググループ
#六本木最強 #無敵 #勢力
#roppongi #gangsta #横浜
#横浜男児 #日本男児 #六本木ギャングスタ
#六本木マフィア #金 #現金 #money #rich