おはよ❤️12月だね…12月14日に、俺は35歳の誕生日を迎えます🔥

本日からロサンゼルスに戻る予定でしたが、複雑な仕事の理由によりフライトキャンセル✈️🇺🇸🇸️💦なので、もう少し日本に滞在する事になりました🇯🇵‼️早ければ数日後、もしくは来週からロサンゼルスですが、遅ければ今年の末からになるかもです。年末年始はモルディブに行こうと思ってましたが🇲🇻🏝今回仕事が複雑な状況になったので、年末年始はロサンゼルス滞在になる可能性も出てきました🇺🇸🌴

人生は本当に色んな事があるわ😅
本当に一筋縄にはいかない、それが人生😅

俺の世界進出プロジェクトは、本当にバカでかい壮大なビジョン。普通の男では絶対に成しえない、この日本で、この広いアジアで、たった1人、俺にしかできない大仕事なのさ。

16歳から商売始めて、人生で一度もアルバイト経験もなく、就職経験もなく、人生で一度も他人から給料貰った事なく、たった1人で常に自給自足で、世界中でブチかましてきました。

1番イケてる俺は、嫉妬する奴や器の小さい雑魚に、よく足を引っ張られ、よく邪魔されて、この日本でたくさんたくさん酷い目に遭ってきました😅そのエネミー全員に今も死ねと思ってますし、俺を邪魔した奴は、10年後くらいに俺が世界的権力握ったら全員ぶっ潰してやりますので、乞うご期待ください。

その一方で、本当に素晴らしい仲間たちが俺には世界中に大勢います。その人たちのおかげで、俺は伸ばされ、守られ、今ここに立ってます。俺のことを応援してくださる人たちには本当に心の底から感謝を申し上げます。いつも有難う御座います。俺は今本当に大きな仕事をするスタートラインに立ってます。

35歳の1年間は、間違いなく俺の人生最大の仕事をする1年になります。成り上がりますよ、俺は。このアジアのどこの誰よりも成功すると思います。

長年、仕掛けてきました。世界的大成功がもう目の前です。不謹慎かもしれませんが、コロナ渦も俺には完全に味方してくれてます。コロナ渦中も、俺は世界中に自由に行く事ができて✈️🌎✨むしろ、俺のプロジェクトは加速してます💪✨

世の中は強く賢い男が勝ちます。世の中は、誰が何と言おうと残酷に弱肉強食です。強く賢い男が権力と財力を蓄え社会を支配し、頭が悪くて情報量に乏しい力無き奴らが食い物にされます。

俺は勝ち上がってきたし、これからはもっと勝ちまくります。ヤバすぎる領域に突入してます。

それにしても、1年が経過するの早すぎ💦

34歳の誕生日がついこの数日前くらいに感じます笑笑

35歳の誕生日を日本で迎えるか、ロサンゼルスで迎えるか、まだわかりませんが、どちらにいても、今までの人生を振り返り、これからの人生に対して自分自身に気合入れます🔥🔥🔥

今年も残り30日あまりとなりましたが、頑張っていきましょう❤️

#TOMORO #誕生日 #12月14日 #泉岳寺討ち入りの日
 #射手座 #寅年 #五黄の寅 #六本木最強 から #世界進出 #世界最強の日本人