俺は、アニソンシンガーのELISAと別れました‼️

なので、最後の仕事をしていきます‼️

ELISAをレイプしたクソ野郎「古賀崇介」をスマイルカンパニー(古賀が働いていた山下哲郎さん、竹内まりあさんの事務所)クビに追い込み、芸能界追放しました‼️ザマーみやがれこのクソbitch‼️

そして、古賀の顔写真を公開‼️

古賀が謝りに来ない場合は、次回は古賀の家族全員の顔写真を公開致しますので、お楽しみに🤗




#ELISA #古賀崇介 #コレコレ 
#古賀 #顔写真 #公開
#レイプ #犯罪者 #芸能界追放
#スマイルカンパニー #クビ

TOMOROの手により、レイプ犯罪者「古賀崇介」が芸能界追放されました!おめでとうございます笑笑 アニソンシンガーELISAをレイプした古賀がスマイルカンパニーをクビになり、更に芸能界追放されたよ🤣