これは俺が来年リリースする新曲の、俺の歌詞です。和訳書いたので見てみてください。

Take me to the spot   
例の場所へ連れてけ

Light it up  Keep it coming 
火をつけて どんどん持ってこい

Smoke it up till we get enough 
飽きるまで吸い尽くすぜ

You wanna be like us, huh, you outta luck
俺たちみたいになりたいだろうな
まぁ、お前には無理だけどな

Young and famous get to fuck who 
we want fuck 
若くて有名な俺は、みんながヤリたがってる女を、ヤレるのさ

Doesn’t matter if you try to keep her in the house 
お前がどんなに彼女を家に隠そうとしても無駄だ

I’ll have her lying puttin big things inside her mouth 
俺はお前の女を横たわらせ
俺のでかいアイツを口の中にぶち込むぜ

Let her smoke it till I empty out the family jewels
そして、俺のキンタマが空っぽになるまで吸わせたら

When I’m done I’ll send her sneaky ass back to you 
お前の浮気ビッチはお前の家に送り返してやる

Hold up 
まぁそう急ぐなよ

Player hatin’ say you got a problem 
俺に嫉妬してる負け犬なお前は問題を起こす

I got killers every state nigga we can solve ‘em
だか、こっちにはヤバすぎる奴らがスタンバイしてるからな
俺は俺のやり方で解決してやるよ

Don dada Never have to wait 
ビッグボスな俺は決して待たない、待つ必要がない

Give me the Hookah, the money, the mic and I’m straight 
シーシャと金とマイクをよこせ
言いたい事はそれだけだ

We gonna Smoke, smoke 
Smoke and cut and party! 
スモーク、スモーク、ヤリ放題パーティー!

smoke, smoke 
You better ask somebody
意味わかんない奴は消えろ
スモーク、スモーク、ヤリ放題パーティー!

Smoke, smoke 
Smoke and cut and party 
スモーク、ヤリ放題パーティー!

(To the tic tock you don’t stop)
(till the morning light till the morning light) 
(This type of shit happens everyday)
(時は止まらない、朝までオールナイト、こんな事は日常茶飯事、当たり前)

この歌詞の曲を日本でリリースしても売れません。しかし、海外では、このイケてる俺の歌詞が評価されるのです。この曲にはアメリカの世界的有名ラッパーがフィーチャリングします。来年、世界中の誰もが知ってる有名アーティストが俺とフィーチャリングします。なぜそんな事ができるかわかりますか?俺の鋭くてリアルなリリックと俺のスタイルが世界のトップスターたち、トッププロデューサーたちから評価され初めているからです。この小さな日本という島国からTOMOROという狼煙が上がる。既に、世界のトップレベルの音楽関係者の間ではTOMOROという存在に、少しずつ気付き出してます。俺はずっとずっと、10年以上このチャンスを待っていました。ずっとずっと行動し、手を休めず、努力してきました。全ての答えは2021年に在ります。

#レコーディング
#recording
#ラップ #ラッパー
#ニート東京 #crazy #crazysong

#成功者 #ビジネス #サクセス
#rapper #japaneserap
#japaneserapper #日本語ラップ
#ヒップホップ #japanesehiphop 
#社長 #ceo #baller #highroller 
#highrollerz 
#金持ち #お金持ち #経営者
 #studio #スタジオ
#レコーディングスタジオ
#ラッパーファッション
#recordingstudio