俺が12年前に付き合ってた元カノが自殺を図り、九死に一生を得て蘇った。良かった。本当に良かった。もうそんなふざけたマネしないように、元気付けたくて、すぐに会いに行った。


この女が高校生ときに、俺が22歳の時に横浜で付き合い初めて、俺が23歳の時に六本木ヒルズに住んだ直後、すぐに俺が先輩に4000万円騙されて、金無くなった時に、ちょうど横浜から六本木に連れてきた女で、この女が六本木のガールズバーで働いてた時に、そのガールズバーの客にAV事務所の社長かなんかがきてて、俺が毎日金に困ってる姿を見て「私の客にAV事務所の偉い人がきてるから、その人に言って、私がAV事務所に入ってAVやってお金稼いで朋ちゃんを助ける」と言ってくれた本当に心優しい女。もちろん。俺はその時全力で脅して、「お前、AV女優になったらマジで殺す」って言ってなんとかAV事務所との契約書を金庫に隠して、AV事務所行きを阻止した。そして、俺はそこから3ヶ月間マジで毎日寝る間を惜しんで一生懸命動いてチャンスを掴み、復活し、六本木交差点に会員制バー『KING BAR』を開業させて、そこから快進撃で成り上がり、億単位で一気に儲けて、飲食店と服屋(森ビル お台場ヴィーナスフォート)合計18店舗経営し、六本木ヒルズにたった半年間で舞い戻ったんだ。死ぬ気で動いた、まるで一瞬の出来事だった。懐かしい思い出だよ。。。

この元カノは本当に優しい良い女は。そう簡単に死ぬな。ふざけんな。マジで。お前には、本当に幸せになってほしいんだよ、俺は。もうバカなマネはするなよ、絶対に、ex my honey.

TOMORO YouTubeチャンネル動画アップ📺⤴️✨

#TOMORO #元カノ #横浜 #六本木
#思い出 
#自殺 #自殺未遂 #自殺はダメ