俺は16歳の時、夢を追って横浜の繁華街に繰り出しストリートデビューした。



ストリートでパー券捌いたり、B服転売したりして、ビジネスのキャリアをスタートさせた。


この頃から誰よりもド派手に、誰よりも目立った行動をしてきた。


そしたら、この16年間、色んな先輩からやり方を変えた方がいいとか、目立つと良くないぞ、叩かれるぞと、たくさん言われ続けてきた。


確かに先輩達のおっしゃる事は一理ある。


しかし、俺は16歳から今32歳に至る16年間、俺は俺のやり方を一度も変えた事はないし、俺は俺のペースを崩した事は一度もない。いつだってどこの誰よりもド派手にやってきた。


世界中で、ド派手にブチかましてきたからこそ、痛い目にもたくさん遭ってきたし、地獄もたくさん見てきた。だからこそ、誰よりも強くなった自分がいるのさ。


目立っちゃいけないとか言うのは日本人くらいなんですよ。世界中のイケてる本物の成功者は、みんな俺のやり方はクールだって言ってんぜ?


世界は、最近、日本の俺の存在に気づきだした。


ここからスピード上げて行くぜ。


この今の日本のクソな現状を変えれる男は、俺しかいない。


見てなさない。


弱り切った日本人を全員強くしてみせる。


日本人の中に、強かった本当の日本人を取り戻す。


そして、日本人の意識や考え方を更にグローバル化して、日本のダメなところを全部変える。


俺は何も怖くない。誰も怖くない。俺は日本の為に戦うために生まれてきた。


16歳の時からこの命を賭けてやってきた。


危ない橋も何度も渡ってきた。そして、渡りきって大きくなって今がある。


そこら辺の奴らとは重みがちげえよ。


これからも同じ。


俺が夢を魅せてやる。


行くぜ!😉