本日発売の週刊誌『週刊新潮』に、俺の証言が掲載されてるので、見てみてくださいネ😊






元光GENJIの大沢樹生さんの息子(バカ)の大沢零児が、約2年前に無免許運転で捕まったときの罰金が払えないと言う理由で鑑別所送りになり、鑑別所送りになる当日に大沢零児本人が、俺に泣きついてきて、本人は当時両親に見放され、家もなく、家なき子ちゃんで本当に可哀想だなと思ったから、大沢零児が鑑別所送りにならないように、俺が大沢零児の罰金全額を支払ってあげて、大沢零児の鑑別所送りを妨げてやった。

そして、今度は、大沢零児が俺に言ってきたのは、「TOMOROさんに一生ついていきます、このご恩は一生忘れません」

そして、さらに今度、大沢零児が俺に言ってきたのは「TOMOROさん、僕は住む家も帰るところも無ければ、仕事もありません、お金も一銭もありません。助けてください…」…泣いて俺にお願いしてきたので、可愛そうすぎたので、俺が彼に言ったのは「ウチのバーで働くか?」そのときの彼の答えはもちろん「お願いします!!一生TOMOROさんについていきます!!」です…

そして、俺が彼に言った言葉は、「お前の身体に入ってる刺青を、全部消せ。俺が付き合ってる大人達はマジでマトモな人が多いし、お前の想像を絶するような偉い方々ばかり…だから、お前みたいな刺青入ってる人間を一緒に連れてはいけない。だから、刺青を全部消せ。そして、アルバイトと言えど、俺のグループ会社の傘下で働くからには、心を入れ替えて、更生しろ。わかったな?」です。

それに対しての彼の答えは「はい!もちろん刺青は消しますし、ちゃんと更生します!TOMOROさんのバーで働かせてください!一生懸命頑張ります!!」

それに対して続いて俺が言ったのは「あと、家がないと言えど、店泊は絶対禁止」

大沢零児「はい!もちろん店に泊まりません!彼女(今回DVされた子)の家に泊まって、そこからお店に出勤します!彼女の家から六本木までの交通費だけは頂けますか?」

俺は、仕方なくその交通費もOKにしてあげました。

そして、彼は俺の六本木のバーで働き出しました。

ところが、彼の働きっぷりは最悪でした…

約束したのに約束を破り、刺青は一向に消さない。

約束したのに約束を破り、毎日店泊。しかも大沢零児はワ○ガなので、店泊されると店の中が臭くなるからファブリーズ購入代がバカ高くつく。

約束したのに破り、全く更生しない。六本木の街で酔っ払って喧嘩したりしてウチの会社に迷惑をかける…

更に挙げ句の果ては…

働きだしてから約3ヶ月後…大沢零児は、ウチの店のレジ金6万円を強盗して、バックれてトンズラ🤣🤣🤣🤣🤣🤣以後、連絡なし。。

マジで恩知らず、不義理なガキです。パクられて当然の報い、自業自得です。

マジで頭悪すぎ…

で、今回は彼女をDVして逮捕…



女を殴る奴とか許せねえ…男としてだせえ…てかマジで人間のクズ…

今回のでちょっとは更生することを願いますわ… 

まあ、多分無理だろうけど

Get lost from Japan and Fuck off!

とりあえず、コンビニとかで週刊大衆見てみてネ😉