いつも俺を応援してくださる皆様、いつも本当に有難う御座います🙇🏻‍♂️✨俺は、本日、無事32歳に成りました㊗️32歳の俺は、やること決まってます。世界進出です🌎👍✨俺の威力を発揮します👑✨32歳のTOMOROも、応援してね😉✨

今日は、ハワイ島の火山で、来年リリースの俺の新曲のプロモーションビデオ撮影です🎥これからヘリコプターで火山に向かいます🚁✨

ちなみにこちらはまだ12月13日です💡日本時間では今が12月14日で俺の誕生日だけど、アメリカ時間では、明日が俺の誕生日です‼だから、️今年は、俺は2度誕生日を迎えます😁✌️✨

そして、今夜の遅い時間にロサンゼルスへ入り、ビバリーヒルズでパーティーです🎉✨

31歳は山あり谷あり、またまたドラマだらけの物凄くエキサイティングで面白い1年でした🤗✨世界進出に向けて、海外を飛び回り、人脈作りと経験を積みました‼️

32歳の俺は、アーティストとして、世界デビューするぜ⤴️✨この日本で、たった1人、俺にしかできねえこと、あるんだぜ❓😉✨有言実行、俺が俺のやるべき事やって、俺が俺の実力を証明するぜ👍✨

これまでもそうやって、ここまでやってきた。これからも同じく、己の道を己が切り拓いて行くぜ‼️😁✌️✨何があったって関係ねえ、何が起きても大丈夫さ、俺は俺の道をひたすら我武者羅に進んでいく😉👍✨俺は世界最強の⚔️クレイジーサムライ⚔だからな🤣🤚✨

32歳のTOMOROも、宜しくお願い申し上げます‼️🤗✨