「CRIMSON」を後にしてお次のホテルは、世界の有名人、トップスター御用達の5つ星ホテル「Pulchra Resort Cebu」に宿泊してるぜ🏝✨





色んなタイプの部屋がありますが、勿論1番最高級のお部屋を取りました😎👍✨

プライベートプール付きヴィラ🌴🏊‍♂️🏝👑✨



この敷地全てが、俺の部屋と庭✌️✨









お部屋の中はこんな感じ✌️✨











イけてるだろ❓😎✨



門構えから、スタッフさんから、サービスから、お部屋まで全て超一流👍✨





実はこのホテルのオーナーさんは日本の血が入ってるんです🇯🇵✨だから、随所に日本らしさが表れてます👍✨

例えば、海外ホテルでは、珍しく、日本製コンセント口が設置してあるんだぜ💡

こんなド田舎まできたのも、来年リリース予定の新曲のプロモーションビデオ撮影があるからだぜ🎥✨

撮影以外の時間は、バッチリくつろいで、プールサイドでシャンパンでも飲みながら来年リリースする新曲の歌詞を書くのさ📝✨🌴🏝✨

そして夜中は、また市街の方まで繰り出すぜ😎✌️✨



#ホテル #hotel #Pulchra #Resort #Cebu
#pulchraresortcebu #ceolife #highroller
#rapper  #japanese #hiphop #king #pimp
#gangsta #philippines #philippines🇵🇭 #pulchraresort #リゾート #お部屋 #ヴィラ #セレブ #オシャレ #ハイセンス #celebrity 
#celeb #highlife #mylife #ウルトラ平成バブル男