カンボジアの俺の仲間たちを紹介するぜ😉✌️



権力者YIN閣下の息子Panha✨

とはとても仲良くなれて、たくさん遊びました😊彼は22歳にして複数の会社を経営し、アジア中で多くのリスペクトを集め、カンボジア最強の若手実業家です🇰🇭👍✨本物のプリンスなのでカンボジア中、彼と一緒ならどこ行っても顔パスで最高のおもてなしで接待👍✨

Panhaは、俺がDJ出演したSOUND CLUBのイベントにも遊びに来てくれたし、本当に良くしてもらったので、来月、ウチの六本木の焼肉朋ちゃんにご招待することにしました🇯🇵🥩😉✌️✨


I met Panha from big h.e okhna YIN family in Cambodia🇰🇭👍✨He is great man‼️

Ill invite to my own wagyu yakiniku restaurant Tomo-chan for Panha because He invited many good place in Cambodia for me🇯🇵🥩😉✌️✨




カンボジア国民から神のように絶大な支持を得るカンボジアの大富豪でスーパースター🇰🇭✨ドンチャイ氏👑✨

彼とは、2日間ご一緒させて頂きました😊✨ありがとうございました‼️


I met Duong Chay on the 2 days😊✨He is a big boss and very famous in Cambodia🇰🇭✨He has the overwhelming support of the Cambodia peopleThank you very much‼️





カンボジア王国王族のシソワット家👑✨シソワットニッコー氏😉✌️✨

彼の叔父が今のカンボジア国王です👑✨




DJ CAKEDJ MAILYとは、プノンペンのSOUND CLUBで共演しました🇰🇭✨




カンボジア閣下夫人Hong Rornさんとディナー👸✨



その他、ここには載せられない色々な方々とお会いさせて頂きました😊✨

おまけ❤️



この動画見てみて〜😎

このロールスロイスでドライブしてる道の両隣の広大な景色全て、こいつの所有不動産の土地なのさ。こいつんち、プノンペンのイオンにも土地貸してんだぜー



ありがとう、カンボジア🇰🇭✨


KING GROUP、朋ちゃんファミリア、アジア進出は順調に進んでんだぜ😎✌️俺よりカンボジアにコネクションある日本在住日本人はいないと思うぜ👑✨You know😉✨



#dj #fromjapan #tomoro #king #pimp #閣下  #クラブ #音楽 #famous 

#japanese #ラッパー #rapper

#phnompenh #cambodia #music #edm #ラップ #ceo #ceolife #highlife #highroller #panha #カンボジア #yin #ប្រទេសកម្ពុជា #រាជធានីភ្នំពេញ 

#SOUNDCLUB #ក្រុងភ្នំពេញ #heokhna #okhna