焼肉朋ちゃんは、4月にオープンして以来、世界中の富裕層、本物のセレブのご来店により、世界一ド派手な焼肉店を実現し、営業をして参りました‼️浮世離れした、歌舞いた最高級焼肉と高級シャンパン👑✨このスタイルを続けていられるのは、本当に皆様のお陰様で御座います‼️感謝申し上げます‼️🙇🏻‍♂️✨

やりたい事を100%やりたい放題やっているのに、ここまで順調にやっていられるのは、皆様のお陰様で御座います‼️✨

てことで、皆様へ日頃からの感謝の気持ちを込めまして…この度✨期間限定で‼️激安コースをスタートさせて頂きます‼️😊✨

世界最高級の焼肉を、ナントたったの4980円で食べられるチャンス‼️‼️‼️🎉

採算度外視😁✌️✨マジで全く利益ありません笑笑

この機会に、是非、焼肉朋ちゃんにご来店くださいネ😊✨

皆様のご来店を、心よりお待ち致しております🙇🏻‍♂️✨
   
〜国産黒毛和牛健康美食〜
【焼肉朋ちゃん 六本木本店】
営業時間 : 夕方6:00〜翌朝6:00(L.O.5:00)
定休日 : 日曜日と祝日
東京都港区六本木3-11-7 海上ビル B1F
☎︎03-6804-5556