Shanice × TOMORO『Forever I love your smile』のミュージックビデオ撮影🎥✨


俺のパートを撮影しました😊✨





世界的アーティストとのコラボ作⤴️✨テンション上がる⤴️✨

来年から、いよいよ世界へ出れるんだぜ⁉️✨今まで日本人ラッパーが誰もできなかったこと、俺が始めてやるんだぜ😎✌️✨楽しみすぎる❤️✨

完成をお楽しみに✌️✨


😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎✌️✌️😎😎✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️😎😎😎😎😎😎😎😎✌️✌️✌️✌️✌️✌️✨✨✨✨✨✨


Shaniceとのライブショーは大成功👍✨






こんなに素晴らしい世界のテッペン取ったアーティストと同じステージに立てて、コラボ曲をレコーディングできて、しかも世界リリースも決まって、俺はマジで幸せ者だ❤️

ストリートデビューしてから16年間、アーティストデビューしてから13年間、一度たりともめげずに、一度たりとも諦めずに、どんなに苦しくても、どんなに辛くても、俺は16年前から今日まで一度も倒れた事などない。ここまで努力してきて、継続してきて本当に良かったと心の底から思えた。

世界進出への第一歩。
狼煙を上げたぜ。
ド派手に行くぜ。



あの日は、良い夜だった😊✨




#shanice #artist #artists #mvshooting #グラミー賞 #グラミー賞受賞 #grammyawards #grammyaward #arammy #世界的 #世界 #シンガー #singer #singersongwriter #ライブ #芸能界 #有名人 #rapper #hiphop #ヒップホップ #ラップ #rap #日本語ラップ #ラップ #randb #rnb #soul #sing #song #mv