本日は、ミーティングで、お天気が良いので🌞✨ロッテレジェンドホテルのプールに来てます👑✨もちろん、今日も朝から飲んでます🥂✨今朝まで飲んでましたがね😉✨





ベトナムでは、ハノイ、ダナン、ホーチミンの3都市に滞在して、確かな手応えを感じました‼️ベトナムで出来た仲間のお陰です🙏✨感謝とリスペクト✌️✨ベトナムは、良い人ばかり‼️治安も良いし、みんな優しいし、正直想像以上に良い国でした🇻🇳

最初は、全くコネクションがない状態で、ベトナムに入ったのに、たった4、5日の滞在で、素晴らしいコネクションがたくさん出来ました😊✨嬉しい‼️⤴️✨

毎晩ド派手にブチかましました😎✌️✨

これから、ベトナムの芸能界進出と、桜を植えるボランティアで、ベトナムには毎月くるかもです😉✨

ベトナムの皆様、こんな大バカ野郎ですが、一生懸命頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️✨