ベトナムのハノイに来ております✈️🇻🇳😎✨


世界各国のVIPが利用する老舗高級ベトナム料理店として知られている『namphương(ナムフーン)』で、ディナーしました👑✨





安倍総理もきてますね🇯🇵安倍総理が御食事されたメニューと全く同じメニューを出してくれました🍴✨




















美味しかったです❤️

僕を担当して下さった支配人のデソンさん、素敵なディナーありがとうございました❗️

以上、ヒルズグルメ部からの食レポでした😉✌️✨

#namphương 
#ナムフーン #namphuong #ベトナム #ベトナム料理 #vietnam #vietnamese #vietnamesefood #vietnamesestyle #🇻🇳 #デリシャス #asian #asia #asians #asianrestaurant #vietnamrestaurant #vietnameserestaurant #ヒルズグルメ部 #グルメ #gourmet #美味しい #最高 #デリシャス #delicious #おいしいもの #安倍総理 #セレブ #celeb #celebrate #celebritystyle #ベトナム料理🇻🇳