昨夜は、フィリピン・マニラのクラブ=HOUSE MANILAで DJ出演させて頂きました🎧🎶✨

DJ KING 6666 a.k.a.  TOMORO👑Represent JAPAN🇯🇵✨







今、俺とのコラボ曲をレコーディングしてるフィリピン人ラッパー=FranchizeもサイドMCとして駆けつけてくれたぜ👍✨

俺の未発表曲『STAND UPP JAPAN!!』と『TOKYO CITY』も流して、その時は軽くマイクパフォーマンスしてライブ状態に🎤✨





日本語の曲も織り交ぜて✨意外とみんな気に入ってくれてた😊⤴️✨

朝まで、マニラの夜を盛り上げたぜ⤴️⤴️✨

俺が回し出したら、VIP席の金持ち社長から、モエシャンドンのマグナムが2本もプレゼントされて、気分上がったぜ⤴️⤴️✨ありがとうございました❤️

 DJも、全て満足いく内容で大成功😉✌️✨

遊びに来てくれたパーティーピーポーと、HOUSE MANILAの皆様、ありがとうございました😊✨

今日は、午前中はプールサイドで仲間とまったりしましたが、これからスタジオで、フィリピンの超有名音楽プロデューサー=KLUMCEEと新曲のレコーディングです🎙✨

頑張って来るぜ⤴️⤴️✨