六本木に、KING BARをオープンさせてから、まる10日が経ちました(^^)♫
 
 
 
{BC8401AD-5888-476C-B093-9708DB1D0436}

 
毎晩、毎晩、六本木や銀座の仲間がきて下さり、シャンパン開けて下さり、飲みまくりな日々です^_−☆
 
 
たくさんのシャンパン!!!
 
{56DEF82B-CBCA-459A-A8BB-9164C17970B9}
 
 
本当に、ありがとうございます!!
 
 
本当に、皆々様のご厚意に感謝申し上げます!!
 
 
{A481CC8A-8036-4FA7-8F6A-2B10AF2C5655}
 
{E08C6ECC-243A-4E82-AE29-5F3A725D92EF}
 
{AF9FC847-46D9-4B3A-B1CA-74CD70073CA1}
 
{8246E301-6367-4BCC-8D27-228286712C11}
 
{B876CF9D-AD8E-4CF3-97FA-45362E916888}
 
{6377945C-5784-4D7D-9BA6-170A1E300C46}
 
{2FB258D2-E4B5-42A3-B0CF-5DD81F320A58}
 
{F7B922E6-A907-44B9-9ACE-AEED9A046091}
 
{E0F29519-9D5F-427C-BB6D-CE0B24A2F538}
 
{12AE2344-D9CE-420F-99C9-5355C6646A06}
 
{596DD378-CE8B-45D4-A70A-CB45A6E1F8B4}
 
{3FCAB291-EFBF-4443-9C6F-39BD4FF963C9}
 
毎晩が、最高なPARTYです!
 
皆様が、楽しくお酒を飲める最高のお店づくりを、徹底しております♫
 
 
 
お祝いをして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
{6AF5E417-71BB-4DB8-A948-B2B505D4770D}
 
 
これから通常営業していきますので、六本木にお越しの際は是非、KING BARに飲みにきて下さいネ(^^)♫
 
 
{D070D62C-52BC-4622-81AE-3D0A712BC58D}
 
 
宜しくお願い申し上げます☆
 

 
 
 
 
 
 
『KING BAR』というお店には思い入れがあります。
 
 
2010年、僕が23歳の時、六本木に進出してオープンさせたクラブ『KING LOUNGE』の姉妹店として、2011年に同じく六本木にオープンさせたのが最初の『KING BAR』なんです。そこから4年半の間、営業していたのですが、24〜25歳の時に抱えていた2億円以上の借金を、26歳の時に全額返済させた際、借金のアテの一部として、それまでに持っていた色んな店舗を売却したのですが、その時に、『KING BAR』も一緒に売ってしまったのです。(今は店名変わって違う人が経営しています。)
 
23歳の当時、六本木に出てきたばかりの何も知らないガキが、63坪のクラブ『KING LOUNGE』をオープンさせ、床全面代理石の高級店として営業し、その流れでオープンした『KING BAR』。とても思い入れがあります。最初の2ヶ月は、人件費削減も考えて僕がバーテンダーやってた事もありました(笑)
 
僕の、六本木の良い思い出なんです。
 
 
 
 
 
 
2011年、当時のKING BARの様子、、
 
 
これが看板。
 
 
六本木交差点すぐそばだったから、この看板目立ってたよな。
 
 
 
若さの勢いだけで、突っ走ってやってたよな。。笑
 
 
 
 
これはオープンしたばかりのときに、竹内力さんがご来店されたときの写真ですね☆
 
 
 
 
黒鉄ヒロシさんが雑誌の取材できてくれたりもしました☆
 
{56BC179D-9FA4-4B54-9002-7801D42A1EAA}
 
このロケ地がKING BARです♫
 
色んな映画やテレビ番組のロケ地になったり、色んな著名人、芸能人がきてくれてました。
 
 
 
 
また、『KING BAR』を六本木でやりたい!ってずっと思っていて、この度その願いが叶いました!
 
 
 
 
23歳の時の僕と、今30歳になった僕では、天と地の差でレベルが違うので、心機一転したいと思い、ロゴも、少しオシャレにしたんですよ。
 
 
 
比較してみると、、
 
 
 
2011年のKING BARロゴ
 
{2D7909D3-FCE7-493F-B25D-907DA506467D}

 
 
 
 
2017年のKING BARロゴ
 
{A716D6D8-AB79-4CF3-A9F2-C9867A137022}
 
 
 
洗練された感じを、表現しました。
 
 
 
 
昔と今では、人脈も、経験も、力も、全く違うので、今回は、色んなことが楽しくて楽しくて仕方ないです。
 
 
 
毎日、色んな方がお顔を出して下さり、本当に嬉しい限りです。
 
 
 
『KING BAR』、元気に営業して参りますので、皆様どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます!!
 
 
{2183BC2C-7A43-46AF-93A6-0D8A1E2127FD}
 
 

✨🎊2017.8.1.GRAND OPEN🎊✨

✨👑KING BAR👑✨

 

🥂アクセス🥂

東京都港区六本木5-3-4六本木レーヌビル4F

 

🥂オープン🥂

22:00


🥂クローズ🥂

翌朝7:00

 

🥂定休日🥂

日曜日

 

🥂about KING BAR🥂

カラオケ有、お客様が全員お帰りになるまでエンドレス営業、貸切パーティー及び結婚式二次会などイベントなら何でも受けつけます!

 

🥂お問い合わせ🥂

☎︎03-6447-2063