昨夜は、寅年同級生✨亀田興毅の兄弟の30歳お誕生日をお祝いしたぜ✨

{3559CF17-1C9E-4AA9-871B-76893BEA80FB}

六本木で朝まで飲んだ‼️✨興毅と飲む時はいつもお互い限界まで飲むそんな仲間はなかなかいない✨最高だね✌️️✨

俺も来月で30歳になるけど、俺と興毅は全く違う世界の30年間の半生を生きて来たから、こうやって一緒に酒飲めるのはなんか面白い✨

お誕生日おめでとう⤴️✨最高な1年にしてネ✨

{0C2033AC-32E1-4A4B-B3DB-47EF16B649DE}

{ACF76063-E5EF-465A-98F2-025E05B6F168}

朝方、日が明けてからめっちゃ酔っ払って帰りましたが、既に酔いを覚ましていて、本日はもう仕事スタートです✊✨

今から尊敬している先輩のオフィスに行きます✨

11月もそろそろ終わりで、いよいよ年末のラッシュを迎えますネ‼️

毎年この時期からはスケジュール乱立してハンパじゃない✨周りにいて下さる色んな人に感謝して、気合いで突き抜けて行くぜ✊✨

今日も頑張ろう⤴️✨