{1C204C03-3D2D-4C6D-B254-7D8963FDC849}

関係者の方から今連絡がきて、今知りました。


感情がうまくコントロールできませんが、お伝え致します。


ジャックスパロウのものまねタレントの、カズジャック船長が、自動車事故でお亡くなりになってしまいました。


カズジャック船長は、僕のメジャーデビュー曲『LOVEドッきゅん❤︎2❤︎』に出演もしてくれていました。


最近はずっと会えてなかったですが、昔はよく六本木のクラブを飲み歩きましたね。六本木交差点をジャックの格好で歩いていたらよく話しかけられて楽しかったですね。僕が六本木交差点で昔やっていたKING BARにもきてくれていました。


今でも、最近のように思います。


もう会えないと思うと本当に悲しいです。


突然で、びっくりしています。


本当に良い人でした。


R.I.P.


ありがとう、カズジャック船長。



{83350D96-F436-42F6-9DA8-B8B9B436B275}