{7C134F3D-94E6-4F55-AA09-2489707E1CE6}

昨日は、芝浦工業大学時代の友人が結婚したので、軽井沢で結婚式が開かれ、僕も出席してきました😊✨

{E7244863-56A5-4E78-9C18-11FE78801961}

大学時代の友達たちとも6、7年ぶりの再会を果たしました👑✨

{51963EE2-2AFF-4323-890E-857A32E31D16}

嬉しかったです👌

{BA581BB8-E479-4D95-9189-87CF0689F4EE}

{951F69C0-2D0C-4EC4-977E-A620926993D1}

{5E13BC91-57DB-4AB4-A812-002BB795365E}

久々に会ったのに久々に会った感じが全くせず、大学の時と同じバカな会話ができて、たくさん笑えて最高でした😆✨

{5F880547-4AB7-4FA9-8F36-0EDF0A2621EA}

{9118B965-1D55-444D-B402-DD04C5CC4509}

ケーキ入刀🎂‼️

{F2766C9A-2759-4094-AEE7-00EB101743F2}

お似合いの二人‼️

{3332F1F0-9EB9-401D-8519-8F7B91FB2DF4}

けんちゃん、ゆうみさん、ご結婚おめでとうございます‼️

幸せそうで羨ましかったよ👍⤴️✨

末長くお幸せに😊✨

{30E2568C-65BE-4E41-964F-5E6A6837B8DD}

いいね😊✨

{D3AB0923-987A-47DC-8389-CF0DDC90C057}


僕はというと、本日午前中から2件アポあり、もう都内にいます。今日も忙しすぎるし、今週は大忙しです‼️


新プロジェクトの立ち上げや、会社の決算もあり、来週からはシンガポール飛ぶし、今月下半期は今年今までで1番忙しいですが、昨日は良い気分だったし100%の力出して頑張ります😁👍✨


気合で行くぜ👑✨

{B041B170-DCAE-4CEB-A19C-D0C3E134C7CF}

俺は何歳で結婚できるのかな~😁💕