俺のメジャーデビュー曲
【LOVEドッきゅん♥2♥ feat.CLUB PRINCE~六本木PARTY★SONG~ 】



今、再生回数約96万7千回
もうすぐ再生回数100万回突破だね。




May J.ちゃん、加藤夏希ちゃんとコラボった作品
【PARTY MAKER feat. May J. / with 加藤夏希】






俺がプロデュースしてるSAYALAを客演に迎えたラブソング
【二人愛 feat. SAYALA】






HI-Dさんとのコラボ曲
【PARY MAKER feat. HI-D】







俺の地元愛な1曲
【Yokohama love story】



PVに出てる子は昔の元カノ。




サマーソング
【BEAUTIFUL SUNNY SUNDAY!!】



沖縄ロケ、湘南ロケ。懐かしいね。





俺がプロデュースしてる明日花キララちゃんとの共作
【LOVE MY HOOD feat. 明日花キララ】






映画「W~2つの顔を持つ女達~」主題歌となった曲
【TOMORO - ROPPONGI DREAM ~W REMIX~ feat.加弥乃, 梅本静香, 多岐川華子, 桜のどか(仮面女子), 岸明日香, 森下悠里】



森下悠里ちゃん、仮面女子リーダーの桜のどかちゃん、元AKB48の加弥乃ちゃん、梅本静香ちゃん、多岐川華子ちゃん、岸明日香ちゃんをフィーチャリングに迎えた異例な1曲(笑)



【ROPPONGI DREAM】は、この映画とコラボったREMIXバージョンしかリリースしてなくて、原曲バージョンは今年リリースするのでお楽しみに!!原曲バージョンではフィーチャリングにSAYALAを迎えております!!







Nice & Smoothとのコラボ曲
【WORLD MONEY feat. Nice & Smooth】



これも今年リリース!!





そして!!


先日リリースしたLGYankeesの最新アルバム『LGYankees with Friends』挿入歌【六本木交差点 with TOMORO】



レコチョクで初登場第6位でしたが~

近日プロモーションビデオ公開です!!

六本木の方々に撮影をご協力頂いた面白い内容になっております♪

お楽しみに♪