ここ最近、3日間だけヒルズ族ならぬヒルトン族でした😁✨

{11A082F9-8958-4550-816A-007E25561AAE:01}

{BF5CC8A9-30E1-4690-B32B-8E612E4B3894:01}

{D18D3BC0-BAA6-4FAF-915F-DE781C7D7822:01}

{F87156CE-D7DD-4E2D-9BB2-264035751EFF:01}

ヒルトンホテルのスタッフはみんな素晴らしく優秀だし、俺のわがままをいつもカナリ聞いてくれるし最高❤️

滞在中、新曲も1つ書けたし⤴️

ジム行って、プール入って、部屋でチルって最高のひと時👍✨

良いドラマが沢山あったし💜

てか、1泊目で夜パーリーピーポーすぎて部下が部屋を汚し💦部屋を移動させられたのがマジで1番笑えた思い出です😆✨

クリーニングしなきゃってことで部屋を移動させられたせいで、部屋がタワースイートキングから、エグゼクティブキングへグレードダウンしたが、移動先の部屋が37階だったので、ほぼ最上階だし景色よく、エグゼクティブラウンジにエレベーター無しで行けて楽チンでよかった😁


{5AA92224-76D7-4225-ACAC-D9B3A88A27A0:01}


最高な気持ちです😃✨

俺ってホント幸せ‼️
ホントみんなのお陰様だ‼️

thank you my people‼️

ありがとう✌️✨