この写真は、去年僕が年中毎日毎晩MAX遊んで暮らしてた時のものでして

ベイコートのジャグジーに大量のワインと大量の女を投入して朝まで遊び倒したあと、その日の最後のシメとして谷本様をジャグジーへ投入させて頂いた写真です。笑

ベイコートのジャグジーワイン風呂で谷本様ご満悦のご様子。笑

そのまま、朝の新聞とか読んでほしいですね。笑



谷本さんの人気が六本木で急上昇しているので、ちょっとアップしてみましたグッド!



さて!



今月は明日から東京→香港→マカオ→香港→東京→徳島→東京→沖縄→東京→バリというスケジュールです!

今年はロサンゼルスで制作の仕事も入るので、ケツの方はロサンゼルスだと思います。

年末年始はハワイかイビザで過ごす予定ですキラキラ


また色んな発見があるとイイな♫


頑張って参ります(^_-)-☆