昨日のテレビを観てくれたかな?



昨日はテレ朝の番組
『モーニングバード』に、
僕が全力でバックアップしている
満月マンが出演しました。









満月マンを
みんなは知っているかな?


六本木大革命にも
ゲスト出演した、


掃除する"まじキャラ"です。





満月マンは、2013年10月10日、美しい地球にするため、感謝あふれる平和な世の中にするために誕生。1ミリも欠けることなく輝く満月のように、自分自身はもう満たされているので全国各地をまわって掃除をしたり、人々の幸せや世の中の平和を祈ったりしている。
—事務所は六本木で、拠点は日本橋。毎月定例参拝は伊勢神宮。ってとこです。

ようは、"満月マン"は、もともと会社経営で成功して、全てやり遂げて、ビジネスを上がったため、今度は日本のため、世界のため、地球のために動くってことです。





ちなみに...




俺の生年月日は
1986年12月14日

動物占いは
満月グループの
いけいけ組の羊







俺の名前は、月が2つ。





わかるだろ?



これは使命なんだ。




起こすのは・・・


"日本橋大革命"






満月マンと共に
日本橋の真上にある
首都高速を撤去する
運動をスタートしている。


日本橋大革命

http://tomoro-japan.net/nihonbashi-daikakumei/




私利私欲の為でなく、日本のために、世界のために、地球のために毎日掃除を続ける【満月マン】を応援してくれよな☆