そして...

僕もライブをバッチリやったよグッド!


今回、衣装協賛についてくれた
【紫藤尚世】の袴&着物に着替えてキラキラ




総額300万円の
フル手作り衣装ですドキドキ


しかも...
マイケルジャクソンさんの衣装の一部が
使われておりますグッド!


出陣にひひ







僕がプロデュースしているシンガー
『SAYALA』も登場ひらめき電球




『二人愛 feat.SAYALA』を歌いました音譜



この曲ですねチョキ







日本を元気にしようビックリマーク



YEAHビックリマーク



TOMORO STYLE!!







最後の曲は・・・


天皇の前や、世界各国の国王の前で
演奏している、
人間国宝(国が宝と認めた)
能楽大鼓奏者、
大倉正之助さんと制作した、
大鼓とラップのコラボの新曲...


『JAPANESE CLASSIC』を
公の場で、初披露!!







日本の魂をみんなへ届けましたグッド!




僕の今回のステージ衣装を
提供してくれたのは...


【SHITO HISAYO】
http://shito-hisayo.jp


〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-46-7 法村友井ビル1F
TEL:03-3406-7484 FAX:03-3406-7684
定 休 日 : 毎週火曜日
営業時間 : OPEN 12:00~20:00 CLOSE
交  通 : 東京メトロ 「 表参道 」 下車
B2出口地上より徒歩4分

▼デザイナープロフィール
ファッション業界に新風を吹き込む異色のデザイナー『紫藤尚世』。今から30年前に発表した 和文化の基礎をしっかりと残しつつ西洋の文化を取り入れた着物は 『 K I M O N O 』 として世界中のファンを魅了。デザイナーとしての地位を確立する。洋服ブランドである 『Sammy Ray D studio』も発表後大ヒットとなる。有名芸能人舞台・ドラマ衣装、映画、広告監修なども数多く手がけ百貨店売り場の店舗設計、デザインなどの空間プロデュース業にも定評がある。ミスユニバース世界大会の振袖デザイン、制作、審査員を務める。学生時代から 日舞、華道、書道の師範として活躍。趣味は三味線、和太鼓、横笛。和文化を重んじ、現在は自らのデザイン制作活動の傍ら日本文化の継承に力を注ぐ。




紫藤尚世の着物を着て、
日本を感じろヨビックリマーク


と、言いたくなるくらい
素晴らしいデザインの着物。

色々な部分に"和"が表現されていて、
僕もとてもファンです。


青山に店舗があるから
みんなも行ってみてキラキラ


check it out!!





六本木大革命
~イベントレポート6~(6/8)へ
続く・・・