うちのDJ CUERVOの

29歳お誕生日を

旧横井邸

(ZEEBRAさんのご祖父の自宅)の

跡地にできた千葉男爵邸の

更に跡地にできた

フランス料理店=Leau a la bouche

会員制ラウンジでお祝いしました!



しかも

集まったメンツは文化人、

国宝ばかり。。



CUERVOびっくり。。笑


誕生日なのに1番恐縮してました笑


でも最後は多少は打ち解けられて、

楽しそうでした^_^



喜んでくれて良かった♫


CUERVOは横浜時代からの

10年来の友達だが

今はうちのグループ傘下の

弟会社社員として

六本木で頑張ってくれています!

俺の専属ライブDJもしてます。



皆さん、応援してやってください^_^




誕生日プレートに書いてある…

「29 thHAPPY BIRTHDAY 

まざりへ by KING TOMORO」...

この意味がわかるかな?笑



yeah

from 045...


写真は、
能楽囃子大倉流 大鼓 
重要無形文化財総合
認定保持者である
大倉正之助先生と、


マイケルジャクソンや
白鵬関の衣装を担当した
着物デザイナー
紫藤尚世先生と、


俺とCUERVO♫


港区のバースデーソング歌う男
谷本渉大先生も
もちろん
(バースデーソングを歌う為だけに)
登場してくださいました。笑


クエちゃん、おめでとう!!^_^


これからも宜しく♫


http://tomoro-japan.net