俺の実の母親が誕生日ってことで、俺んちに初めて招待しました!

着物で★


で、そのあと牛牛へ♫





宮内庁御用達の
高級松坂牛が関東で唯一
味わえる
最高の焼肉屋さんです♫




世界一長いタン♫




わさび漬けの肉♫


焼肉には金粉を
ふんだんにかける♫



金粉たくさん☆



YEAH


シャトーブリアン♫


火花バチバチ♫



でっかいドラゴンカルビ♫



そして!!


ここで!



六本木のカリスマ…!?




ふすまから…

             ガラガラガラ…


       谷本さんが登場!笑

まずは


ご丁寧なご挨拶。笑



そして…


誕生日ソングを俺の母さんに披露してくださいました!笑 ※もちろん俺の仕込み


谷本さんの美声!


素晴らしい!




そして谷本には
とっとと
消えてもらって笑




※このためだけに谷本さんは牛牛までいらっしゃいました笑




牛牛さんが用意してくれた
僕のイラスト付き
表彰状風お誕生日メッセージ♫


さらにお誕生日プレートも登場!




最高の夜だね~♫



贅沢なお肉♫


金粉が綺麗♫



誕生日プレゼントもたくさんあげた^_^


紫藤尚世先生のデザインした
前掛けエプロンもあげて
喜んでくれた♫





って感じで
非日常感満載の
バースデーパーティー完成!

めちゃめちゃ
喜んでもらえたよ(^_^)☆

で、 運転手つきのベントレーに

乗ってもらって

実家のある田舎まで

帰ってもらいました♫





俺は16歳から街へ出て

金稼ぎに夢中になって

ほとんど親の顔も見ず

ひたすら外で遊んでは

女、金儲け、トラブル、スリル

毎日毎日ごっちゃごちゃ

遊んでは金儲け、遊んでは金儲けの毎日…


ひたすら街に出て自給自足の
変な生活


ラブホから登校。笑


どこのどいつよりも
好き勝手、
やりたい放題やってきた。


16歳からは
とにかく
富を築くことに集中した


17歳で、既に現金で数えて800万の金をこの手にした。


それと同時に、たくさんの女、たくさんの金、たくさんの女、たくさんの金、たくさんの女、、


全国へ、海外へ手を伸ばした

全国の女、全国の金、世界の女、世界の金をこの手にした


帰国してエスカレートして






そして、そのまま大人になった。


そして、今27歳。










でも、ふと振り向くと


母親もけっこういい歳。


シワも増えた。
歳のわりには、
かなり綺麗だけど。



親が生きている内に
元気な内に
たくさん恩返しをしたい。




と、この歳になって
今まで以上に
責任感を感じるかのように
そう思うようになった。



俺が好き勝手、やりたい放題、趣の向く方にひたすら走っていけた、この俺の身体は、

もともと

母さんが生んでくれたんだ。

生まれて
物心つく前のガキの頃から
言うことを聞かない俺を
可愛がって育ててくれて

親は毎日共働きで
いつも家にいないくらいせかせか働いて
一生懸命稼いで
俺の学費を立て替えてくれて
俺が社会へ出るまで
見送ってくれた


今の俺があるのは

16歳からスタートできたのは

極限まで元を辿れば

親のお陰なんだよね。

マジ泣ける。



母さんは
 世界でたった一人しかいない。



俺がこれから


もっと更にBIGになって


これからも
もっともっと
たくさん親孝行するゾ(^_-)-☆


幸せにするゾ!!



頑張ろう♫




いつまでも元気でいてネ(^_-)



最低でも
将来、俺が結婚して
孫が生まれるまでは
絶対元気でいてくれよな!





母さんが喜ぶことが


俺は1番嬉しい。










ちなみに関係ないけど普段牛牛くるときは、こんな感じ♫

http://m.youtube.com/watch?v=b7bOQuvRNGg

谷本、いいもの食いすぎなんじゃないの!?笑