image.jpeg

新年明けましておめでとうございます。たくさんのメッセージありがとうございます。この場をおかり致しまして御礼申し上げます。

2014年も、更なる飛躍の年にしたいと思っております。

夢を語れば切りが無いけれど、毎年、毎年レベルアップできていることは確かで、様々な実力者を巻き込み、次々に夢は叶っているよね。

まだまだ手にしてないものもあるけど…夢を叶えすぎて、どんどん物欲や色んな欲がなくなっていく…

何事も、正確に確実に掴みに行く。

欲しいものは全て手に入れる!

僕らの2014年は明るい。

今年も夢と希望に満ち溢れている。

あれもしたい、これもしたい…全部やる!!

出会いを大切にして、人脈を構築して、ビジネスとプライベートをより一層充実させる♫

真剣に着手した仕事なら、何やっても成功できる気がする。

それくらいの人脈と才覚とセンスはある。

不可能を可能にする。その連続が自信に繋がる!

真剣にやってやれないことなんてなかったんだよね。これからも同じ。

今月は六本木に新オフィスを借りるんだけど、新しい芸能事務所をスタートさせる!少数精鋭で全員売る!!見てな~♫

あと、六本木でガールズバーも始めるかな!働ける子募集中(^^)

そして、今年はCDをフルアルバムで出す!!絶対!

やってやる!

皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。

p.s.

カウントダウンは徳島DOUBLE 00でキャパシティ800人のフロア、パンパン満員のお客さんたちを前にライブしました!もちろん大盛り上がり♫徳島の皆様ありがとうございました★

正月はBarneys New YorkやYves Saint Laurent、LOUISVUITTON、GIVENCHY、UNITED ARROWSで爆買いしました♫車のトランクがパンパンで後部座席まで買い物袋が山積みです(^_^)☆

昨日は神奈川の外れまで、渓流釣りに出かけてきました!

今月はバンコク、来月はマカオに行ってくるし、ノリで箱根温泉とかバリも行きたいなって思ってます★

新年会もたくさん呼ばれているので、可能な限り参加させて頂きたく思っています。

ノリノリな芸能人集めて新年会 in ベイコートのジャグジー&プールパーティー計画中…

今年もド派手に華やかにぶっかます!!

2014年も滑り出し絶好調!!

イケイケで行くぜ(^_^)☆